Reader Store
サキヨミ!(1) ヒミツの二人で未来を変える!?
サキヨミ!(1) ヒミツの二人で未来を変える!?
七海まち、駒形/KADOKAWA
作品詳細ページへ戻る

総合評価

5件)
4.8
4
1
0
0
0
  • powered by ブクログのアイコン
    powered by ブクログ

    このレビューはネタバレを含みます。

    瀧島くんの行動力を尊敬します。 本当にレイラ先輩は初めてあったら天使みたいに見えました。 美羽ちゃんと夕実ちゃんが友達になってよかった。

    0
    投稿日: 2025.06.01
  • powered by ブクログのアイコン
    powered by ブクログ

    このレビューはネタバレを含みます。

    サキヨミの力があったとしても、瀧島くんみたいにあんなには人助けできないかも…。 まさか瀧島くんが雪うさだったなんて! さらに美羽が妹分のミミふわに⁉︎ すごくドキドキハラハラするお話です! レイラ先輩無事でよかったー

    2
    投稿日: 2025.03.26
  • powered by ブクログのアイコン
    powered by ブクログ

    この本を読んで、もしも美羽に友達の夕実がいなかったら美羽の中学生生活はとても辛かっただろうなと思いました。 瀧島くんが女装をして雪うさになってたなんて思いもよらなかったです。しかも、美羽が雪うさの妹分、「ミミふわ」になることにビックリと楽しみの心が半分半分ありました。 美術部の部長がとっても元気で優しそうだったので私もなんとなくホッとしました。 たぶん、美羽も同じ気持ちだったんだろうなと考えました。 私にもサキヨミの力があったらなー(人助けはできないと思うけど)

    1
    投稿日: 2024.08.08
  • powered by ブクログのアイコン
    powered by ブクログ

    人の未来がみえたら、やなこともあるけど、 それをみたおかげで、助けられることもあるけど、 やっぱり人の未来は、みたくないな。

    0
    投稿日: 2024.04.18
  • powered by ブクログのアイコン
    powered by ブクログ

    このレビューはネタバレを含みます。

    サキヨミ!の発想が面白い。人の運命が見えるって、怖いことだけど、勇気を出せば誰かを救えるってことだよね。とてもやりがいがある才能じゃないかな。 瀧島くんの方が分かりやすいサキヨミに思える。明日に起こるんだよね。対する美羽ちゃんはいつ起こるか分からない訳だし。でも、瀧島くんが美羽ちゃんを受け入れて支えてくれて本当によかった。 まだ夕実ちゃんたちにはヒミツにしてるけど、頑張れ、美羽ちゃんたち!

    0
    投稿日: 2023.03.29