特殊能力者たちの日常。 主人公がハーレムなのはともかくほぼツッコミなのはテンポがよい。絵もかなりピッタリ。
読んでる間じゅう変な汗が出た。だいたい1話に1度はいいこと言ってるはずなのにそこ以外の徹底的なディテールの積み重ねに心が削られるようだ。面白いなあくそう!