Reader Store
ダダダダン。(1)
ダダダダン。(1)
黛ハル太/KADOKAWA
作品詳細ページへ戻る

総合評価

4件)
5.0
3
0
0
0
0
  • powered by ブクログのアイコン
    powered by ブクログ

    面白い。中高生が好むような絵柄。男子3人組のキャラクターが絵柄も個性もかわいい。程よいばかばかしさと、なぜここで笑っちゃうのかわからない謎のツボがくせになりそう。疲れて気がくさくさしているときに風呂の中で読むと、心も体もあったまる。続編あり。

    0
    投稿日: 2013.04.26
  • powered by ブクログのアイコン
    powered by ブクログ

    1~3巻 出てくるメインの3人の男の子みんな女の子が苦手っていう斬新な設定。 美南たんが好きすぎる。

    0
    投稿日: 2012.06.17
  • powered by ブクログのアイコン
    powered by ブクログ

    リョータすき!いや、みんな可愛いけども!!絵も可愛いです。番外編が1番面白かった~(// ´▽` //)

    0
    投稿日: 2011.11.15
  • powered by ブクログのアイコン
    powered by ブクログ

    友達に貸してもらったから読んだ。とても面白かった。登場キャラが女嫌いっていうのが新しくていいと思う。

    0
    投稿日: 2011.10.21