
ダダダダン。(1)
黛ハル太/KADOKAWA
作品詳細ページへ戻る
総合評価
(4件)5.0
| 3 | ||
| 0 | ||
| 0 | ||
| 0 | ||
| 0 |
powered by ブクログ面白い。中高生が好むような絵柄。男子3人組のキャラクターが絵柄も個性もかわいい。程よいばかばかしさと、なぜここで笑っちゃうのかわからない謎のツボがくせになりそう。疲れて気がくさくさしているときに風呂の中で読むと、心も体もあったまる。続編あり。
0投稿日: 2013.04.26
powered by ブクログ1~3巻 出てくるメインの3人の男の子みんな女の子が苦手っていう斬新な設定。 美南たんが好きすぎる。
0投稿日: 2012.06.17
powered by ブクログリョータすき!いや、みんな可愛いけども!!絵も可愛いです。番外編が1番面白かった~(// ´▽` //)
0投稿日: 2011.11.15
powered by ブクログ友達に貸してもらったから読んだ。とても面白かった。登場キャラが女嫌いっていうのが新しくていいと思う。
0投稿日: 2011.10.21
