戦争終結に向けた第2ステージスタート まずは米英との停戦に向けて。 表向きは友好国のソ連が後押しするドイツ人民軍から、ドイツ連邦軍を助けなきゃいけないという混沌からスタート。 東ヨーロッパがメインになるのかな?