kozhrkさんのレビュー
いいね!された数1

ニセコイ 1
古味直志
週刊少年ジャンプ
面白かった!
アニメ2期も始まるし読むのをオススメします。 全巻買いました!
0投稿日: 2015.04.13
キングダム 32
原泰久
週刊ヤングジャンプ
熱い
もう何度読み直したかわかりません! 前巻に引き続き、兵の気力も尽きて絶望の淵に立たされたサイでしたが‥こんなに熱い展開になるとは思っていませんでした。しかし、たしかにちゃんと伏線ありました!詳しくは読んでみてください!
1投稿日: 2014.08.25
キングダム 31
原泰久
週刊ヤングジャンプ
再開
ヒョウコウを失った秦、サイの民の戦意がないに等しいなか、嬴政の言葉には震えました!何の読んでも内容わかってても読んでて引き込まれます。 最新刊が楽しみです!
0投稿日: 2014.08.25
