Reader Store
雇われ悪女なのに、冷酷王子さまを魅了魔法で篭絡してしまいました。不本意そうな割には、溺愛がすごい。
雇われ悪女なのに、冷酷王子さまを魅了魔法で篭絡してしまいました。不本意そうな割には、溺愛がすごい。
雨川透子、春が野かおる/KADOKAWA
作品詳細ページへ戻る

総合評価

2件)
5.0
2
0
0
0
0
  • powered by ブクログのアイコン
    powered by ブクログ

    このレビューはネタバレを含みます。

    続きものだったかーと本気でガッカリしてる…。めちゃくちゃ不穏な感じで終わったから続き早よってなってる。 悪女の解釈を間違って斜め上の行動に出たら、逆に善人になったみたいなヒロインのお話も何冊か読んでますがかわいいですね。魅了魔法の件はなんとなく予想がついてたのでやっぱりねって感じでした。ヒーローに対して、これからのヒロインはまさに悪女ですね。頑張れ。笑 とにかくラストが不穏で、実はヒーロー、命長くない展開あるかな?あれだけヒロインに「何があっても離れるな」って言ってたヒーローが先が長くない(かもしれない)からってヒロイン突き放すとかっていう修羅場になったら悲しい…。当て馬の女出てきたりとかするかな。さらなる溺愛を楽しみにしつつ、とにかく続き…続きが早く読みたいです。

    0
    投稿日: 2025.01.20
  • 「続く」の文字...

    神殿から冤罪で汚名を着せられた聖女メアリ。 そして「仮初めの妃」と「悪女として振る舞う」ことを条件にエドガルドに身請けされることに。 顔合わせで「魔法が一切効かない体質」と言われているエドガルドに何故かメアリの魅了魔法が効いてしまい...ってとこから始まる2人のアレコレ。 「悪女」たらんと努めるメアリと「お可哀想」なエドガルド、2人のテンポの良いやり取りが面白くてサクサク読了。 チョコレートの活用方法には爆笑しました~ 色々してたけど、妹ちゃんも根っからの悪人でもなかったようですし、丸く収まってハピエン!...だと思ったのですが、最後の「続く」の文字には驚いた。 でも面白かったので続編も楽しみです!次巻はもっと甘々な2人が読めるかな? 作者さまの「悪逆聖女...」がお好きな方なら絶対楽しめると思うので読んでみて欲しいです。

    0
    投稿日: 2024.04.26