このレビューはネタバレを含みます。
うーん。こういう展開になっていくのか。 なかなか救いのない結果にしかならなさそうだけど、これどうなるんだろ? 人間関係も狭すぎる(笑) 水原家と石田家の接点が多すぎる。 千尋と瑠花は今のとこ事件には未関係だけど、このまま無関係でもいられないだろうし、続きが気になる。 流花が死んだ原因も気になるけど、その辺もちゃんと書かれるのかしら?