このレビューはネタバレを含みます。
【Bookwalker】夏休みも終わりにさしかかり、「嬉々として」兄の借金の形となり求のもとにやってきた朱莉が実家へと帰る日が迫ってきた。求はついに自分の気持ちと向き合い答えを出すが…。このような作品なので予定調和の展開となりましたたが、その過程でもだもだする求に焦れったくなったり、朱莉の頑張りを応援したくなったりする今回でした。続きがあれば嬉しい限りです。