Reader Store

総合評価

3件)
4.3
2
0
1
0
0
  • powered by ブクログのアイコン
    powered by ブクログ

    タロくんはかわいい。 子どもがいるって大変で楽しい。 この2人にとって関係が深まるための試練?みたいなものなのかも知れないけど、“恋愛”に留めても良かったような… どうしても、この4人が、型にはまった幸せを得ないと終わらないのかな。

    6
    投稿日: 2024.05.06
  • powered by ブクログのアイコン
    powered by ブクログ

    タロくん…。養子縁組って決まるまで大変な審査があるのね。家族になる日が来るといいけど。 黒岩嬢の出産…。 『……もう片想いじゃないんだな………って』と泣いた黒岩嬢にキュンとした。

    1
    投稿日: 2024.04.18
  • powered by ブクログのアイコン
    powered by ブクログ

    このレビューはネタバレを含みます。

    3歳児とはこんなものなのか、と愛おしさが募ります。 また、自分の出産時を思い出して、富子に共感。 ご都合主義部分もあるとは思うけれど、主人公夫婦については、私も子供を授からなかったら、どんな風にしたかしら、と考えさせられました。

    1
    投稿日: 2024.04.17