
初恋の世界(14)
西炯子/小学館
作品詳細ページへ戻る
総合評価
(3件)4.3
| 2 | ||
| 0 | ||
| 1 | ||
| 0 | ||
| 0 |
powered by ブクログタロくんはかわいい。 子どもがいるって大変で楽しい。 この2人にとって関係が深まるための試練?みたいなものなのかも知れないけど、“恋愛”に留めても良かったような… どうしても、この4人が、型にはまった幸せを得ないと終わらないのかな。
6投稿日: 2024.05.06
powered by ブクログタロくん…。養子縁組って決まるまで大変な審査があるのね。家族になる日が来るといいけど。 黒岩嬢の出産…。 『……もう片想いじゃないんだな………って』と泣いた黒岩嬢にキュンとした。
1投稿日: 2024.04.18
powered by ブクログこのレビューはネタバレを含みます。
3歳児とはこんなものなのか、と愛おしさが募ります。 また、自分の出産時を思い出して、富子に共感。 ご都合主義部分もあるとは思うけれど、主人公夫婦については、私も子供を授からなかったら、どんな風にしたかしら、と考えさせられました。
1投稿日: 2024.04.17
