Reader Store

総合評価

2件)
4.0
0
2
0
0
0
  • powered by ブクログのアイコン
    powered by ブクログ

    このレビューはネタバレを含みます。

    無料アプリ。あさひを救ってから今までにない感情が芽生える水神。どんどんあさひに惹かれているのがよく分かってその不器用さに前巻での怖さよりは可愛さが見えてきた。すばるが純粋にあさひを守りたいと想っているのは、自分のせいで傷付けてしまったって想いとは別にあさひが美しいから惹かれてしまうってのがあるのかな。とりあえずあさひが訳の分からない中で生きるために食べ物を探したり、生魚をどうすることもできずに埋めたり、火を起こしたりっていう頑張る姿が可愛いけど辛かった。あさひは声を奪われたから動きや表情で訴えかけるのが多いけど、伝わってくるものがある気がして作者さん絵が上手いんだなーと思った。横になるすばるの背後から、水神が眠るあさひに手を伸ばすところ怖かった。すばるめっちゃ怖いだろうなって思った。最後は2人が大きく成長したところだったから、ここまではプロローグみたいなものだったのかな。

    0
    投稿日: 2019.02.20
  • powered by ブクログのアイコン
    powered by ブクログ

    このレビューはネタバレを含みます。

    水神さま、色々こじらせてらっしゃるw暴走シーンの中二っぷりに笑ったwそして有紗陽が気になって仕方ないのに怯えられるのが嫌で、影から見守ったり、寝てる時にしか近付けない水神かわいかった^^

    0
    投稿日: 2016.01.04