Reader Store
午前0時、キスしに来てよ(5)
午前0時、キスしに来てよ(5)
みきもと凜/講談社
作品詳細ページへ戻る

総合評価

2件)
3.0
0
0
2
0
0
  • powered by ブクログのアイコン
    powered by ブクログ

    幼馴染みのあーちゃんからの告白! いい子だよねー(^-^)。 元カノを部屋に泊めるけど、きちんと説明してくれる楓君の対応が素敵すぎるわぁー(*´꒳`*) もう少し波乱があってもいいんだけどね(笑)

    0
    投稿日: 2020.09.14
  • powered by ブクログのアイコン
    powered by ブクログ

    さて当て馬役のあーちゃん。いい子すぎる。日奈々は楓君しか見えてないし、楓君はヒーローとして完璧で勝ち目ないんだけどあーちゃんもしっかり頑張ってほしい。楓君そんなに連絡しないと俺日奈々全部もらっていきますよくらいの余裕と自信と勇気を頑張れ。でも現実にいたら、確実に楓君が「男」であーちゃんは「安全パイ」なんだろうなあ。間違いなく当て馬役者なあーちゃん。いい男なのに。いい子すぎてさ、そう、いい子なんだけどさ。あーちゃんにもっと強引なところが出てくるといいな。でも、これが正しい当て馬役者なんだけど。

    0
    投稿日: 2017.11.09