Reader Store
新世紀エヴァンゲリオン ピコピコ中学生伝説(2)
新世紀エヴァンゲリオン ピコピコ中学生伝説(2)
河田雄志、行徒、カラー/KADOKAWA
作品詳細ページへ戻る

総合評価

2件)
4.5
1
1
0
0
0
  • 大人VS子供

    理不尽な大人たちに対してアスカとシンジがツッコミ入れるスタイルは変わらず、仲間のはずのレイやカヲルにも振り回されていますw 合宿と唱してキャンプっぽいことやったり、大掃除をしてみたり思いついたことはとりあえずやってみる感がいいですねw このスタイルに慣れたのか1巻の時よりは笑いが少なかったですが、それでも十分に楽しめましたw

    0
    投稿日: 2015.08.28
  • powered by ブクログのアイコン
    powered by ブクログ

    このレビューはネタバレを含みます。

    カラー口絵が詐欺。…と言いたいところだけど、表紙の時点で中身は知れるので騙される人はいないw 正直、トキメけラブプリズンは興味ある。 えー…もう冒頭っからツッコミしかないんですけど、これどうしたら…。 カヲル君の私服クソだせぇー、とか、ミサトさんウゼェーとか、地球味とか、茂みのリョウジゲス過ぎるとか、リツコさんタチ悪過ぎとか…。 …Q以上にシンジの扱いが酷い世界だな、ここ…。 えぇと…シンジとアスカが仲良いな、って結論で?(疑問系) あと、全ての読者が「だったら私が行くわ、ミサト!!」に「やめろぉぁああ!!」と思ったはず(少なくとも私は「カヲル君GJ!」と喝采)。

    0
    投稿日: 2015.08.13