
総合評価
(7件)| 2 | ||
| 2 | ||
| 0 | ||
| 1 | ||
| 0 |
powered by ブクログこのレビューはネタバレを含みます。
【あらすじ】 浦飯チームの優勝により暗黒武術会は幕を閉じた。だがすぐさま新たな事件が! 人間界にただならぬ動きがあるとの報告を受けたコエンマは、幽助に連絡をとる。しかしその幽助自身が…!? ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 感想は最終巻にまとめて記載予定です。
2投稿日: 2023.10.22
powered by ブクログこのレビューはネタバレを含みます。
暗黒武術会編が終わり魔界の扉編、いわゆる仙水忍編に突入。普通に幽助をかついで走る螢子。って、そうかこいつらまだ中学生か。イタコ笛の音で「ボト」と木から落下したり簡単な挑発にのってしまう飛影。良い。しかしこいつは一々理由を用意してやらないと協力してくんないな。章が変わったことでバトルの雰囲気も一変した印象。「世話ばかりかけちまったな……」
0投稿日: 2015.07.26新たな戦い
暗黒武術大会も終わり新たな戦いが始まります。蔵馬と海藤の「タブー」の戦いは見ものです!!
0投稿日: 2015.05.08
powered by ブクログばあさんの若い頃がかわいいくて、戸愚呂弟がまたかっこいいさ・・・テリトリー編は富樫の真骨頂な気がする。
0投稿日: 2012.12.20
powered by ブクログ読み直してます。 幽白は、個人的に【戸愚呂(弟)】さんと幻海が… といいますかっ!!!戸愚呂(弟)さんがヤバイ…戸愚呂さんはなんか、戦う事以外不器用な所から女の子よりも繊細な…!なんかよくわかんないけど、繊細で悲しい感じがして…そんな格闘バカさんを、地獄までの途中で待ってる幻海さんもヤヴァイ…(エグエグ) 戸愚呂さんが幽遊白書で一番好きな敵さんだと思います。 なんか最近の自分は、主人公組や女顔より敵役さんやマイナーなキャラに走っている傾向だとおもいます(- -;)どうしたんだ
0投稿日: 2008.11.23
powered by ブクログ壮絶なバトルに決着。そして2巻の幽助に続くサプライズが。そんなこんなで舞台が緩やかに魔界へ近づいていく前兆が登場します。
0投稿日: 2008.01.16
powered by ブクログ結構誰もが知っている作品だと思います。アニメにもなったし完全版 も出ています。この巻はゆうすけととぐろ弟との最終決着がつこうとする巻です。
0投稿日: 2006.11.27
