個人的には面白くなかった
ラノベで大爆笑したシーンがことごとく寒かった アニメにもなったのだからもっとしっかり描いてほしかった
マンガならではというか表情がデフォルメ含めて多彩でよく動いて楽しい楽しい。原作を全部消化したわけじゃなしもっと長く読んでいたかったなあ。