面白くなくはないんだが前作と比べるとパワー半減って感じかなぁ。覗き合いの始まり方がさすがに強引だし正直趣旨が見えてこない この作品単体でみたら平均以上かもだけど前作が非常に面白く、それを踏襲してるとなればやっぱり比較はしてしまう。展開に期待かな