Reader Store

総合評価

3件)
5.0
2
0
0
0
0
  • powered by ブクログのアイコン
    powered by ブクログ

    つくしなりの葛藤。 気づいている仲間たち、お母さんは本当に凄い。 風間にしか聞けない話、鼓舞できない状況なのかな。

    0
    投稿日: 2025.11.09
  • powered by ブクログのアイコン
    powered by ブクログ

    このレビューはネタバレを含みます。

    一星学園戦試合終了。3年生凄い!頼もしい!そしてその夜、宿泊施設の各所でそれぞれの決意が思いが垣間見れる。めっちゃ面白い。まさに笑って泣けるサッカー漫画。特に「笑い」の部分が強調された巻。緩急が凄い。大いに笑わせてもらった。臼井のスカウト!?十傑からのエール。桃太郎(笑)水樹対犬童因縁の対決(笑)キャプテンは天然だがとても頼もしい。生方の策に期待!つくしは風間に何を語るのか?次巻は泣けるようだ。

    0
    投稿日: 2023.01.13
  • powered by ブクログのアイコン
    powered by ブクログ

    臼井副主将の不調などもありつつ、無事に勝ち進んで19巻! おや?つくしの様子が…と思ったけど、お母さんの言葉がめちゃわかる…失敗を人前で繰り返し続けて、一体いつ報われるんだろうって思うその気持ち(;_;) 推しの2年コンビの成長もありそうで続きが楽しみ!

    0
    投稿日: 2020.10.21