三谷風太郎だからサンプーか。可愛い。あの鳥もいい。ムヒョと相対する感じになるのでしょうか。今後に期待のキャラです。そして、エンチューが凄い綺麗になってる件については、どうなんだろう。ロージーも言ってるけど、何かあるのかな。それともただ単に、夢を抱いているから輝いて見えるだけ?? ムヒョは今回も男っ前だこと(笑)本当いちいちかっこいいよ。そしてロージーは乙女だよ(笑)