
総合評価
(1件)| 0 | ||
| 0 | ||
| 1 | ||
| 0 | ||
| 0 |
powered by ブクログ結構みなさん物がすごく多い! これ、本当にナマで見てみたい! 掃除ちゃんとしてるんだろうか?笑 毎回思う!細々した小物!たち、隙間にたまる埃たち。この変な羽みたいので全部取れてるの? ダニとか大丈夫なんだろうか? なんか小さい生き物たまにいるけども? あれとか湧かない? どのくらい埃取るのに時間かかってるんだろうか?いや、そもそも汚くなったら捨ててるのか? そんな壁中に物飾って、掃除できてるんだろうか? 不思議だ。 物が多くてオシャレな部屋。 とっても憧れるし、こればっかりはセンスないと無理なんだろうなぁ。って思う。 ただ、埃は共通にたまるよね? いや、二人暮らしとかだとたまりづらいのか? 埃がまわないなにか空気清浄機みたいな?あるの? こんなに天井ギリギリまで小物置いて、一体全体どうやって掃除してんのか? はたまた、埃だらけだけど映らないように写真撮ってるのかなぁ? いや、やっぱオシャレなお部屋の人は、埃なんか毎日ササっと3時間くらいかけて取って歩いてるんだろうか? 不思議だ。 お掃除やさんが入るとか? うーーーん。 不思議だ。 あの吹き抜けのやたら高い天井の梁とか。 蜘蛛の巣だらけなる感じするんだけど? 特に田舎で器を愛でてます。的な古い家の梁を活かした我が家です!オシャレ系の家の人の巨大蜘蛛の巣対策! どうしてるんだろう? すごい吹き抜けででかい梁だから、乗れないことないけど、そこ乗って天井の蜘蛛の巣取るって歳とったら死活問題だよなぁ。 炙るのか?居間の暖炉に火を焚べて、炙り出すのか!? 毎回なんだけど、見るたびにに思う。 そこ、雑誌で紹介して欲しいと思う。 #片付け #オシャレすぎる家 #吹き抜けの掃除 #巨大蜘蛛の巣 #絶対ないの? #ないような作りなの? #どこからでも入るよね?虫? #窓の外に木 #めっちゃ虫るよね? #なんなら窓に蜘蛛の巣とかあるよね? #信じられないでかい虫 #たまにでたりするよね? #どうしてるんだろう #虫も殺さないような穏やかな顔の住人 #ぶち殺してるのか #新聞紙丸めて #ものすごい形相で
1投稿日: 2025.08.13
