紅茶好きの私としては、興味深く読ませていただきました。 コロナが落ちついたら、ダージリン地方やスリランカに行きたいなぁ。 いつになるのやら。
紅茶産地の旅が、筆者目線で愉快に語られていて、気軽に読める。コロナだけど、他人との関わりや旅って、やっぱり面白いと認識させてくれた。紅茶の専門知識も満載。