主人公いまだにロリ服1つしかもってないのか…? 個性をだしたいのか、隠したいのかどっちなんだろう。ロリ服は個性的なファッションの部類だし、恥ずかしくて着れない、難しいなら眺めるほうに移行したほうがいいんじゃないかと思えてきた ただ実習先の老人ホームで個性をきちんと見ることを学んだからどうなるかなあ