1部ではわ~大変だ!!わ~凄い!!の連続が多かったアレク。色々慣れてくるのと同時に、色々考えるようになってきて、恋愛面での繊細な心理描写ではこの巻と次の巻がシリーズ中一番かも。 過渡期って読んでる方も一番ドキドキするしね。