
総合評価
(12件)| 4 | ||
| 4 | ||
| 2 | ||
| 0 | ||
| 0 |
powered by ブクログこのレビューはネタバレを含みます。
サスケの状態が大分変わったなァ… 表情変えないだけでこんなにも受け取る印象って変わるんだな 強敵を前に頬を染めてプルプルしてたサスケくんが懐かしいぜ…まったく
0投稿日: 2026.04.12
powered by ブクログこのレビューはネタバレを含みます。
螺旋手裏剣エグいな。。一方でサスケは大蛇丸を葬ることに。あの大蛇丸が、、、なんか呆気ない最期だったな。。。なると大橋の前で何かを思い出したように、フッと笑うサスケ。新キャラ登場。
0投稿日: 2023.01.15
powered by ブクログ大蛇丸の寝室には「蛇」の書が飾ってある。なんかシュール。というか、自来也や、綱手がまだまだ現役なのに、4人目に転生せなあかんってこと自体失敗ですよね。
0投稿日: 2021.04.23
powered by ブクログこのレビューはネタバレを含みます。
ナルトの新術。すっごい術!!でも自分にも影響があるなんて。 そしてついにサスケが始動。大蛇丸呆気な。どんなに術を身につけてももともとの血には勝てないってことなのか.......
1投稿日: 2019.11.03
powered by ブクログナルトが修行を終え カカシ先生の下へ助太刀参上!! もうヒーローは遅れて登場するの 徹底しすぎステキすぎー٩(ˊᗜˋ*)و♡ にしても破壊力抜群でびっくり!! イノとチョウジの不要さに驚き!! そしてナルトサクラサイでの一楽は 和んだー(◍•ᴗ•◍)♡ サスケが大蛇丸撃破?! んーあっけなさすぎて何か信じれないw *修行の成果...!!*
0投稿日: 2014.05.14新たな展開が見えてくるか?
主人公のNARUTO。 修行で影が薄くなっていたこともあるけど、キャラ作りとしても、螺旋丸と多重影分身のマンネリ化がどうもね(T_T) って感じから脱した内容だったかなと。
1投稿日: 2013.11.13
powered by ブクログ修行の成果、螺旋手裏剣が角都に炸裂! ”暁”またひとりリタイアか。 オロチ丸を討つサスケ。 あれほど木の葉が苦戦したオロチ丸の結末はあっけなさすぎる気がする。 もうヘビを見なくて済むかな~
0投稿日: 2013.07.18
powered by ブクログ新術発動ッ!! 四代目火影でさえ、成し得なかったナルトの風遁・螺旋手裏剣が角都を打ち砕く…! 一方、大蛇丸を襲うサスケ。生死をかけた師弟の戦いは非情さを増し…。果たしてサスケの中に残るのは――!?
0投稿日: 2012.01.28
powered by ブクログせっかくナルトが風遁・螺旋手裏剣を覚えたのに今度はサスケが大蛇丸を取り込んだ。頂きはまだまだ遠いな。
0投稿日: 2011.11.04
powered by ブクログナルトとサスケの再会のこの巻は私の中で今だに伝説級です!サイも感情が出始めた頃だし、全体ひっくるめて7・班!って感じで好きです。表紙も好きすぎる!!2部はここから始まったのです!
0投稿日: 2010.05.24
powered by ブクログんー。 もう木の葉の特別上忍なんかお呼びで無いほどに、次元が違ってきた。 どうせ新しく出たキャラにあっさり全滅させられたりするんだろうな・・・。 いや、もう出番すらない可能性が・・・。 個人的に嫌いな傾向になってきましたよ。
0投稿日: 2007.06.24
powered by ブクログナルトの新技が炸裂する本巻。驚異的な破壊力を秘めた新技は、自ら傷つける両刃の剣だった・・。前巻辺りのサブキャラによる戦闘シーンがしんみりしていた感があったのが一転、流石主人公とばかりに話の流れもうねりを見せ出します。もう少し駆け引きが有っても良かったと思う所に対して、★1つ減らしました。
0投稿日: 2007.06.05
