Reader Store
増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 10
増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 10
増田こうすけ/集英社
作品詳細ページへ戻る

総合評価

13件)
3.8
0
9
3
0
0
  • powered by ブクログのアイコン
    powered by ブクログ

    この巻から、作品による当たりハズレが少なくなってきた気がする。レギュラー陣とそれ以外の作品との差が少なくなってきたかなみたいなそんな感じ

    0
    投稿日: 2011.02.09
  • powered by ブクログのアイコン
    powered by ブクログ

    なんと!ギャグ日も連載10週年ですか…スゴイ。 忘れた頃に新刊が出るので、本屋で見つけるとつい買ってしまう。

    0
    投稿日: 2010.10.24
  • powered by ブクログのアイコン
    powered by ブクログ

    久しぶりの牛山サキが個人的には嬉しかった!w 4thシングルもちょこっと載ってたしw 個人的には重沢氏の1コマ退場が一番爆笑でした><

    0
    投稿日: 2010.02.14
  • powered by ブクログのアイコン
    powered by ブクログ

    好き嫌いは分かれるかもですけど、 自分はイチオシのギャグマンガ日和!! 現在10巻まで出てますね~。 毎回笑わせてもらってます。 作者の増田こうすけさんのセンスはすごいですね。 天才すぎです!!

    0
    投稿日: 2009.12.05
  • powered by ブクログのアイコン
    powered by ブクログ

    個人的には187幕とか191幕とか声出して笑ったな。家でよかった。 後はおまけ漫画とか微妙にどうでもいいようなページ間のおまけがよかったです。うん、本当におまけもよかったよ。

    0
    投稿日: 2009.10.30
  • powered by ブクログのアイコン
    powered by ブクログ

    今回もなかなか笑わせてもらいました。突っ込みのセリフの切れがいい。まあモテるモテないのネタが以前より増えている気がするのは、ご愛嬌でしょか。

    0
    投稿日: 2009.10.19
  • powered by ブクログのアイコン
    powered by ブクログ

    字が多くて読むの疲れたーって初めて思ったマンガ。でも超おもしろい!下らないけど。下らないから笑える!!太子とか可愛いし。愉快な仲間達が仲良くやってるストーリーだねぇ

    0
    投稿日: 2009.09.19
  • powered by ブクログのアイコン
    powered by ブクログ

    偶然にもこの10巻にはあたしが興味を持った「富士山」のお話が載っていますww ギャグマンガシリーズは正直、あたしの大好きな「名探偵 うさみちゃん」がいちばん 読みたいがために買っていますww 太子や芭蕉も好きですがww ★が4つなのはまだ全部読みきっていないためですごめんなさいww

    0
    投稿日: 2009.08.28
  • powered by ブクログのアイコン
    powered by ブクログ

    おめでとう10巻!!!! このマンガに出会った時の衝撃は忘れない。 懐かしのキャラが多くてうれしかった。サキちゃんまだアイドルやってたんだね。

    0
    投稿日: 2009.07.11
  • powered by ブクログのアイコン
    powered by ブクログ

    ワタクシのツボです。意味不明な小中男子ノリ大好き。いろんな事バカらしくなるのでストレス解消に。(なるのは私だけか)

    0
    投稿日: 2009.07.09
  • powered by ブクログのアイコン
    powered by ブクログ

    ■芭蕉さんのあまりのアホォっぷりに、愛しさと切なさと心強さを感じます!(笑) ■ニャンコさんにあえて嬉しかったっ!ヾ(≧∇≦)〃 撫で撫でしてゴロゴロ言われたいですっ! ■最近リアルで富士山に登りたいと考えていたのですが太子の山登りを読んで、登山を考えざるえない心情に…打たれ弱い人は富士山登れませんね!!(笑)心を鍛えなければすべり落ちるっ!!!!

    0
    投稿日: 2009.07.06
  • powered by ブクログのアイコン
    powered by ブクログ

    うさみちゃんが素敵すぎる。 クマ吉くんを治す薬は無いものか。 阿部さんのリクライニングシートは、どちらかと言えばエクササイズマシンだ。

    0
    投稿日: 2009.07.05
  • powered by ブクログのアイコン
    powered by ブクログ

    もう、なんでもいい。 ギャグマンガ日和を買うことは、私のアイデンティティだ。 陰陽師やってくれたの嬉しかったなー! あと芭蕉さんがちゃんとした句を詠んでる所が好きです。 久しぶりの新肝だからか知らんけど、 再登場キャラが結構でてきて嬉しかった。 ルノワールとセザンヌ、そして電話組をばぜひ…!

    0
    投稿日: 2009.07.05