
総合評価
(9件)| 2 | ||
| 3 | ||
| 2 | ||
| 1 | ||
| 0 |
powered by ブクログあっ、面白い展開になってきた! そうか、ヤングカジュアルという部門にいっちゃうのね~。 雇用の問題ね・・・。あるんやろうなあ、小売業はさっぱりわからん。 表紙の子も絹江ちゃんかと思ったら、小西さんか! 新たなキャラ登場で、ちょっと先の展開が楽しみかも。 終わり方もよかったし、さっそく続きを読もうー。 私、凌さんが好きよね。 こういう自分をしっかり持ったタイプというか、曲げないタイプ、好きやわ。 (2017.04.02)
0投稿日: 2017.08.17
powered by ブクログヒッポエッセンス撮影 若い子カムバーック作戦 →シンデレラ・タウン YC小西まみ だれかになりたい!! 雷雨の夜 全館展開Tシャツ 田渕の失恋 保健室での乱闘
0投稿日: 2015.09.17
powered by ブクログ忙殺されそうな毎日で、それでも大変さ以上のやりがいを感じている天野さん。 派遣と正社員、とか働く立場って本当にいろいろ。 厳しい上司に「いつのまにか俺の片腕だよな」なんて言われたら嬉しいですね!
0投稿日: 2014.05.07
powered by ブクログ新プロジェクト!! 初めて飛び込むヤング・カジュアルの世界。ヤングカジュアルフロアのチーフ・小西まみとのやり取り。
0投稿日: 2011.07.13
powered by ブクログ2巻から6巻まで読みました。達也は、悪い人だと思いません。普通にいい夫になる気がします。仕事の環境が良く、自分も面白いと思うなら、乗せられて社畜になるのも良いでしょう。只女性は、定年間際になると、仕事も中途半端、家庭も無い干からびたババアに、いつの間にかなっている人もいます。この漫画、私は最後の落としどころに興味があります。部長側にいくか、結婚に逃げるか。
0投稿日: 2010.06.25
powered by ブクログ私だって、明日のことなんか何も考えずにフトン売ってた。 美姫様というとんでもない大先輩に出会って、はじめて将来を思った。 はじめて自分の現実の姿を見た。 明日、どんな自分になりたいかを考えた。(p.90)
0投稿日: 2009.08.18
powered by ブクログ相変わらず面白い…。 今度は、契約と正社員のしがらみとは。。よくもまぁここまでツボな! しかしアパレルって難しいですね。。
0投稿日: 2009.03.08
powered by ブクログ絵が崩れまくっているのが耐えられなかったのと、時代性を出そうとしすぎて逆にダサいというか遅れているというか…やっつけに感じてしまった。 仕事内容が具体的に話の中心になると、リアリティのなさが気になってしまうし。 主人公を始めとしてキャラの性格がぶれてる気がするし。 前巻は面白くなってきたと思ったんだけど、またちょっとムカツク感じになってしまった。 それでもやっぱり、ミキ様はカッコよかったし、 続きが気になるのはさすがは槇村氏。
0投稿日: 2009.02.25
powered by ブクログやっぱり面白い。 そしていろいろ考えさせられる。 女性として、仕事への向きあい方とか恋愛とかいろいろと! 中にたまーにある昔の少女漫画の目っぽいのがあるのがまた別の意味で楽しいw
0投稿日: 2009.02.19
