TUTAYAレンタル もう、何がしたいんだか… せめて原作から脱線するなら まだ恋愛路線にいくとかしようぜ…中途半端
レイフォンは追い込まれていき、フェリは魔女に身体を奪われ、どんどん話が展開していきますね。 魔女の姿が、誰かさんとすごく似ていると思ったのは、私だけでしょうか?