このレビューはネタバレを含みます。
アニメでやってるのが前半くらいまで? 詰め込んであるけど同時にアニメでわからんかったことが分かった。 あと、ユーの衣装着たハルナちゃんかわいい。 とりあえずハルナちゃんかわいい。 しかしなんでしゃべれるユーをアニメでやらないノだぁあ。