Reader Store
百鬼夜行抄 25巻
百鬼夜行抄 25巻
今 市子/朝日新聞出版
作品詳細ページへ戻る

総合評価

7件)
3.7
0
4
2
0
0
  • powered by ブクログのアイコン
    powered by ブクログ

    呪い?祟り?のせいで結婚できないというネタが多かったな…。いつまでも独身でいる言い訳に使えるなら、祟られるのもいいかも…? 私自身には問題ありません!結婚できない呪いをかけられているんです‼︎ ……駄目か。これ完全に婚活に失敗して心を病んでる人だ…。 飯嶋の血筋の男はみんな、人にも化物にもモテモテな天然タラシだということが判明した25巻です。

    0
    投稿日: 2016.08.28
  • powered by ブクログのアイコン
    powered by ブクログ

    面白かった。 前巻、少しわかりにくいなぁと思った話が多かったけど、今回はそんなこともなかった。 ホッ。

    0
    投稿日: 2016.08.10
  • powered by ブクログのアイコン
    powered by ブクログ

    新刊が出るたびに購入しているシリーズだが、雰囲気で読んでいるため内容がよくわからなくなってきている。歳とってきたら、何度も読み返すことが出来なくなってきてそれが理解力低下も加わって なんのことやら状態。(何をいっているのか)悲しい。

    0
    投稿日: 2016.07.28
  • powered by ブクログのアイコン
    powered by ブクログ

    よくわからない話があるんだけど、そういう話が怖い。一方、最後の満願成就はわかりやすい話だけど、怖かった。

    0
    投稿日: 2016.07.16
  • powered by ブクログのアイコン
    powered by ブクログ

    最新刊出てた、と購入。 開さんのお話は恐ろしくもちょっとロマンティックな感じ。でも怖い。満期の話もコワイ。 この頃はあまり尾白と尾黒が活躍しなくて寂しい。そう言えば司ちゃんの出番も少ないな。まあ彼氏も出来たしあまり妖怪と遊んでいるヒマもないのか。

    0
    投稿日: 2016.07.12
  • powered by ブクログのアイコン
    powered by ブクログ

    近年は毎年7月7日に出ている、大好き漫画。 契約はとうに破却されてしまったのに、つかず離れずな青嵐。萌えでしょ。 河井さんは髪切った方が断然かわいいですね。カワウソの使う言葉が「ああ」なのは、河井さん自身の使う言葉だから何だろうなぁ。 「わが家の神様」こえー。開さんのあるいみ別解だったのかなぁ。

    0
    投稿日: 2016.07.10
  • powered by ブクログのアイコン
    powered by ブクログ

    このレビューはネタバレを含みます。

    開おじさんの話と青嵐がお腹空かせた話を読んで、いよいよクライマックス近いのかなと思った。(でもそれ前巻でも思ってる) お父さんの顔が段々凶悪になってきてるなと思ってたら、あれはお腹が空いて痩せてきてたんだって知ってビックリ。 おじいちゃんの話に出て来るおさきさん、ずっと気になってたけどああいう出会いだったんだ…。おさきさんをあそこまでの女中に育てたのはおじいちゃんだったっていうw いつもわかりにくいけど、『最後の一人』という話は、いい加減担当編集ちゃんと仕事しろと思った。わかりにく過ぎる! 最後の『満願成就の月』はゾッとした。成就したら…死人が生き返ってたんだろうか!?その寸止め感がまた良かった。世にも奇妙な物語にあっても良さそうな話。

    0
    投稿日: 2016.07.09