みんなの履歴機能

みんなの履歴を見れば、フォローした人の読んだ・読みたい・レビューや、誰かにフォローされた、自分のレビューから本が売れた、の記録が確認できます。
みんなの履歴は、ページ上のみんなの履歴アイコンからいつでも見ることができ、何か動きがあると、数字でお知らせします。

すべてのみんなの履歴を見る

1件から50件 (検索結果232件中) 並び替え 一覧表示 平積表示

★女王の風格★ダイアナ・パーマー人気短編5作セット

ダイアナ・パーマー (著者名), 伊坂奈々 (翻訳者名), 岡田久実子 (翻訳者名), 松村和紀子 (翻訳者名), 高橋美友紀 (翻訳者名), 仁嶋いずる (翻訳者名) 、ハーレクイン 、ハーレクイン・デジタルセット /ハーレクイン

0
★お得なセット価格★ハーレクイン・ディザイア2作品収録『忘れたはずの初恋』―亡き祖母の家を売却するため不動産会社を訪れたエレナは、そこで偶然ニックに再会し、激しく動揺した。6年前の一夜のあと彼は電話1本よこさず、淡い初恋は終わりを告げた。以来、恋人もおらず単調な毎日を過ごしてきたけれど、まさかこんなところで彼とまた会うなんて、予想もしなかった。ニックにふられたときと同じ太めで冴えないファッションの自分がエレナは急に恥ずかしくなった。そして考えたすえ、思いきって高級サロンに予約を入れた。1カ月後、減量に成功し親友の結婚式にドレスアップして出席した彼女は再びニックと顔を合わせるが……?!
『浜辺のビーナス』―亡夫の虐待によるいまだ癒えぬ心の傷に苦しむマージーはある日、たった一人の肉親である妹から深刻な相談を受けた。恋人との交際をその兄キャノンに猛反対されているというのだ。“財閥の名家の次男と貧乏な娘では、身分違いも甚だしい!”と。なんて傲慢なの? 妹に泣きつかれ、彼に会うことになったマージー。だが、現れたキャノンは彼女を鋭い目で観察し、忘れたい過去の傷をえぐるような言葉を次々に浴びせかけてきた。もうやめて! 耐えきれずマージーがその場を立ち去ろうとしたとき、いきなり彼の硬い胸に引き寄せられ、耳元でささやかれた。「妹と恋人の仲を裂きたくなければ、ぼくの言うことを聞くんだ」
文学・小説
  • Reader™
  • Android™
  • iPhone, iPod, iPad
  • ブラウザ

ハーレクイン・ディザイアセット 19

フィオナ・ブランド (著者名), ダイアナ・パーマー (著者名), 松島なお子 (翻訳者名), 小林ルミ子 (翻訳者名) 、ハーレクイン 、ハーレクイン・デジタルセット /ハーレクイン

0
★お得なセット価格★ハーレクイン・ディザイア2作品収録『億万長者の願い事』―遺言書開示の日、豪華客船〈コーラ・メイ〉の船上に亡きオーナーの甥ルークが颯爽と姿を現した。この船の相続人である彼は敏腕のホテルチェーン経営者で、今までどおり運航してくれる保証はまったくない。船医のデラにとってここは家であり、安らぎの聖地なのに……。すると弁護士が、デラに所有権の半分が遺されたと宣言した!「きみはいったい伯父になにをしたんだ?」色じかけだとなじるルークを、デラは思わず平手打ちする。2年前に暴漢に襲われ、今もデラの胸には醜い傷痕が残っている。こんな私がどうやって男性を誘惑できるというの?『炎を消さないで』―厳格な学校から、半年ぶりに帰郷したキャスリンは、年の離れた義兄ブレイクの姿が見当たらないことにほっとした。早くに両親を失い養女となった彼女を、ずっと見守ってくれた義兄。でも、最近のブレイクはかたくなに男女交際を禁じ、キャスリンの行動を制限しようとするのだ。わたしはもう二十歳よ。自由になりたいわ。だがパーティの日、ちょうど出張から戻ったブレイクに、ドレスがセクシーすぎると厳しく叱責されてしまう。思わず反発したキャスリンはそのとき想像すらしなかった――わずか数時間後、ブレイクに荒々しく唇を重ねられ、衝撃と興奮に身をこわばらせることになろうとは。
文学・小説
  • Reader™
  • Android™
  • iPhone, iPod, iPad
  • ブラウザ

ハーレクイン・ディザイアセット 7

レイチェル・ベイリー (著者名), ダイアナ・パーマー (著者名), 菊田千代子 (翻訳者名), 皆川孝子 (翻訳者名) 、ハーレクイン 、ハーレクイン・デジタルセット /ハーレクイン

0