みんなの履歴機能

みんなの履歴を見れば、フォローした人の読んだ・読みたい・レビューや、誰かにフォローされた、自分のレビューから本が売れた、の記録が確認できます。
みんなの履歴は、ページ上のみんなの履歴アイコンからいつでも見ることができ、何か動きがあると、数字でお知らせします。

すべてのみんなの履歴を見る

251件から300件 (検索結果1,028件中) 並び替え 一覧表示 平積表示
仲間と共にグザナの包囲網を破ったエアンだが…

 王のベテゴア視察の隙をついた、隣国グザナの大軍の前に、ファハンの都ヘリアは危機に頻していた。ハトラ救出のため、仲間と共にグザナの包囲網を破りヘリアへ入ったエアンは、父やハトラと久方ぶりの再会をはたすのだが、十万近い包囲軍との兵力差は覆すべくもなかった。
 しかし、突如優勢なはずのグザナ軍は兵を退きはじめた。不審に思う一同だが、迷い込んだ一羽のウサラの抱える密書により、ベテゴア独立という驚くべき事実を知るのだった。グザナ軍の動きはベテゴア攻略にある、とにらんだエアンは、ハトラと共にベテゴアへと馬を飛ばすが…。
 風雲急を告げるベテゴア。トルアの未来を決める戦いが、今、始まろうとしている。異世界大河ロマン、感動のシリーズ完結篇。

●河原よしえ(かわはら・よしえ)
東京都杉並区出身。小学生時代から漫画家を目指しつつ、1975年にアニメーション制作会社、株式会社サンライズ(旧・有限会社サンライズスタジオ)でアルバイトを開始。翌1976年からは企画室所属の契約社員として、設定制作、文芸、企画などを『風間洋』名にて担当。1984年『重戦機エルガイム』で脚本、1989年に企画を担当した番組のノベライズ『鎧正伝サムライトルーパー』で小説家デビュー。趣味である古代エジプト学の知識を元にしたファンタジーをはじめとする小説や、ムック本の解説などの他、ラジオドラマ脚本、作詞など、活動は多方面。古代エジプト学、博物学、イラスト、マンガ製作、最近はホビーロボット大会のボランティア活動等が趣味。『神の禽』シリーズ(角川書店)、『ファラオを盗め!!』上下(朝日ソノラマ)、『G-SAVIOUR』上下(集英社)、『幻の将軍』上下(エニックス)、『徹底図解・古代エジプト』(新星出版)など著書多数。
SF・ファンタジー・ホラー
  • Reader™
  • Android™
  • iPhone, iPod, iPad
  • ブラウザ

砂の民の伝説(6)輝きの彼方

河原よしえ (著) 、アドレナライズ

0
北の聖地「塩の神殿」でエアンの見たものは?

 ハラクティの団結のため、カッシートたち仲間と荒涼たる砂海(ジェル・アー)を北へと渡ったエアンだが、必死の説得も大部族長ニンガルを動かすことはできなかった。しかし、余興で剣を握らされたエアンの圧倒的な技量と度胸に、ニンガルは「お前たちに見せたいものがある…」と告げるのだった。
 同じ頃、アーシェア王のベテゴア視察を間近にひかえたファハンでは、王を疎ましく思うラベルト、ジェラン両将軍の陰謀が密かに動きはじめていた。そして、隣国グザナでは揺れ動くファハンを虎視眈々と狙うドゥアト王の姿があった。
 砂海でそしてトルア各地で世界の運命を賭けた動きが胎動しつつあった。好評異世界大河ロマン第5巻。

●河原よしえ(かわはら・よしえ)
東京都杉並区出身。小学生時代から漫画家を目指しつつ、1975年にアニメーション制作会社、株式会社サンライズ(旧・有限会社サンライズスタジオ)でアルバイトを開始。翌1976年からは企画室所属の契約社員として、設定制作、文芸、企画などを『風間洋』名にて担当。1984年『重戦機エルガイム』で脚本、1989年に企画を担当した番組のノベライズ『鎧正伝サムライトルーパー』で小説家デビュー。趣味である古代エジプト学の知識を元にしたファンタジーをはじめとする小説や、ムック本の解説などの他、ラジオドラマ脚本、作詞など、活動は多方面。古代エジプト学、博物学、イラスト、マンガ製作、最近はホビーロボット大会のボランティア活動等が趣味。『神の禽』シリーズ(角川書店)、『ファラオを盗め!!』上下(朝日ソノラマ)、『G-SAVIOUR』上下(集英社)、『幻の将軍』上下(エニックス)、『徹底図解・古代エジプト』(新星出版)など著書多数。
SF・ファンタジー・ホラー
  • Reader™
  • Android™
  • iPhone, iPod, iPad
  • ブラウザ

砂の民の伝説(5)遙かなる絆

河原よしえ (著) 、アドレナライズ

0

〈反逆〉号ログノート(4)追憶の地平

伊東麻紀 (著) 、アドレナライズ

0

〈反逆〉号ログノート(3)天上の饗宴

伊東麻紀 (著) 、アドレナライズ

0

〈反逆〉号ログノート(2)リュラの呪縛

伊東麻紀 (著) 、アドレナライズ

0
鬼才が技芸を凝らした最上級怪奇小説集

 船の前方の空は緋色に染まりつつあった。
 その彼方から何かが飛んで来る。
 半透明の膜に包まれた白っぽい形……焼き捨てたあの船の積み荷と瓜ふたつの、人間そっくりで人間ではないもの。なり切っていないものが、その数……無数。……天を圧して飛翔して来るのだ。
 私たちには二度と戻れぬ私たちがやって来た方角へと飛んでいく姿は、この上なくグロテスクなのに生の歓びに満ちていた。天のどこからか、それらを讃える世にも美しい合唱さえ聴こえてくるような気がした。(「帰還」より)

「HORROR」とは恐怖小説ではない、「怪奇小説」のことだ。正統にして異端の鬼才が技芸を凝らした短編10本を、本人の解説と共に収録。

・帰還
・保が還ってきた
・不敗剣
・女の館
・雪女のできるまで
・切腹
・渡し舟
・祭りにはつきものの…
・ある武士の死
・夢魔製造業者

●菊地秀行(きくち・ひでゆき)
1949年、千葉県生まれ。青山学院大学卒業後、雑誌記者の傍ら同人誌に作品を発表し、1982年『魔界都市“新宿”』でデビュー。1985年、『魔界行』三部作が大ヒット、人気作家の座を不動のものとした。伝奇・幻想・バイオレンス小説の第一人者。著作は300冊を超える。
SF・ファンタジー・ホラー
  • Reader™
  • Android™
  • iPhone, iPod, iPad
  • ブラウザ

妖愁

菊地秀行 (著) 、アドレナライズ

0
世界の薄皮を一枚剥げば、異形のものどもが蠢いている

「風邪ひくぞ。連れてってやるよ、家はどこ?」
 私はいらついて少年の肩をゆすった。こっちも遭難しそうなのだ。
 やっと小さな……紫色の唇が開いた。
「道に迷っちゃった……木下くん家へ行く途中だったの」
「君の家はどこ? 名前は?」
 答える代わりに、少年はふり向いた。それまでの反応の鈍さからは想像もできない迅速な身のこなしだった。
「来る!」
 短い叫びが私の耳に灼きついた。小さな身体は私のかたわらをすり抜け、通りの反対側へと水を跳ねとばしつつ走り去った。雨のせいでよく見えなかったが、横町でもあるらしい。
 追いかけながら、異常だ、と思った。巻き込まれるのは真っ平だ。
 私のやってきたのとは反対側の奥から、足音と人影が近づいてきた。(「雨の町」より)

 現実の向こうに息づく怪異幻想の誘惑。怪奇SFホラーの第一人者が1年半にわたり「異形コレクションシリーズ」に書き下ろした10篇を、本人の解説と共に収録。

・貢ぎもの
・雨の町
・姉が教えてくれた
・断頭台?
・水の記憶
・ちょっと奇妙な
・去り行く君に
・欠損
・指ごこち
・踏み切り近くの無人駅に下りる子供たちと、老人

●菊地秀行(きくち・ひでゆき)
1949年、千葉県生まれ。青山学院大学卒業後、雑誌記者の傍ら同人誌に作品を発表し、1982年『魔界都市“新宿”』でデビュー。1985年、『魔界行』三部作が大ヒット、人気作家の座を不動のものとした。伝奇・幻想・バイオレンス小説の第一人者。著作は300冊を超える。
SF・ファンタジー・ホラー
  • Reader™
  • Android™
  • iPhone, iPod, iPad
  • ブラウザ

死愁記

菊地秀行 (著) 、アドレナライズ

0

黄昏人の王国

菊地秀行 (著) 、アドレナライズ

0
あなたの「人間関係のパターン」が見えてくる

 人間関係にはさまざまなものがありますが、どの人も「縁」があったから、あなたと出会ったのです。
 出会った人はすべての人が「ソウルメイト」です。好きな人がいるなら、自分次第で恋人にも夫婦にも友達にも築き上げていくことができます。
 お互いに愛し合い、信頼し合えるような運命の人と出会って、幸せになりたい。そう願うあなたに必要な“幸せの法則とは”…?

 本書には、あなたの「魂」の目的、人間関係の悩みを解決する方法、そして運命の人と幸せになるスピリチュアルな法則が収録されています。「縁のある人」「相性の良い人」の本当の意味と魂からのメッセージを知ってください。

第1章 あなたの人は生まれる前から始まっている
 あなたは「人生の目的」を自分で決めて生まれてきた
 あなたは「親」を選んで生まれてきた
 あなたは「誕生日」も選んで生まれてきた
 ほか

第2章 これまでに出会った縁 これから出会う縁
 「縁がある人」とはどんな人なのか
 強い縁・弱い縁、良い縁・悪い縁
 人との関係は「縁・相性・愛情」で築いていく
 ほか

第3章 恋愛や人間関係がうまくいかない本当の理由
 あなたの幼少時代における親との関係の再現
 「あるがままの自分では愛されない」という思い込み
 不健康な人間関係のパターンを癒す方法
 ほか

第4章 魂の刻印でわかるあの人との縁
 “ソウルメイトナンバー”を導く方法

第5章 悩ましい相手の心理とその対策
 あなたが抱える悩みに隠されたスピリチュアルテーマ
 相手との関係性についての悩み
 ほか

第6章 人間関係における「自分自身の心」の悩みとその対策
 自分自身の心に悩まされる8つのケース
 ほか

第7章 幸せな愛情関係を築くために
 相手ではなく、自分に期待すると「幸せ」になれる
 「あるがままの自分」を愛する6つの方法
 「新しいふたり」を発見し続けることで、愛が深まる
 ほか

●平池来耶(ひらいけ・らや)
前世リーディングの第一人者であり、スピリチュアルカウンセラー。豊富な霊的体験に加え、心理学、夢分析、哲学、占術、神秘学に精通。個人リーディング、スピリチュアル・メッセージと瞑想の集いを通じて、具体的なアドバイスとヒーリングを行なっている。また、雑誌、テレビ、講演など幅広く活動。著書に『運命の鏡 スピリチュアルマスターが伝える魔法のメッセージ100』(PHP研究所)、『人間関係がみるみるよくなる前世カウンセリング』(三笠書房)他多数。モバイル公式サイト『来耶☆前世セラピー』も好評で、幅広い年齢層から高い支持を得ている。
人文・思想・歴史
  • Reader™
  • Android™
  • iPhone, iPod, iPad
  • ブラウザ

前世のあなたは運命の相手とどんな約束をしたのか

平池来耶 (著) 、アドレナライズ

0
ココロが元気になる「魂からのメッセージ」

 今の誕生日も恋愛傾向も心の傷も、前世の自分の魂が決めてきたことです。
 本書には、あなたの魂の過去・現在、未来のすべてを内包したスピリチュアルと、幸せになる法則が収録されています。カバラ数秘術を元にした「魂の刻印」、悪夢から読み取る「前世のカルマ」とその解消法、日々の生活で活かせる「願望実現の法則」など…。
 魂の視点からあなた自身を見ることで、今生きている意味や目的がわかり、これからの運命を自らの手で切り開いていくでしょう。

第1章 あなたは誕生日を自分で選んで生まれてきた
 生年月日には意味がある
 前世での生き方が今の誕生日を決めた
 誕生日に隠されている秘密
 今は魂の大手術を行なう時
 ほか

第2章 前世から今生きている理由や宿命がわかる
 今世のあなたはどのような人と思われているのか?
 意識には次元がある
 今の自分を観察すると前世が見えてくる
 ほか

第3章 あなたの人生がうまくいかない理由
 前世のカルマがあなたの幸せを阻んでいる
 ポジティブカルマとネガティブカルマ
 宿命は変えられないが運命は変えられる
 悩むことで新たなカルマを作っている
 病気や事故でカルマが解消することもある
 ほか

第4章 カルマを浄化してラクに生きる
 カルマは「知る」ことで解消されていく
 「恐れていること」をあなたは知らずにいる
 カルマを作っている 「不安と恐れ」を知る
 カルマパターンを定着させる「心のクセ」
 カルマとチャクラの深い結びつき
 ほか

第5章 願望達成の法則
 運命の法則を知ることが「幸せ」への近道
 あなたの“魂の刻印”人生指南
 「色の組み合わせ」でわかるスピリチュアルカラーテスト
 ほか

第6章 スピリチュアルに生きる
 幸せを自分の内側に見出す
 人によって見ている世界は違う
 人生の目的とは?
 今を生きると人生の目的が見えてくる
 ほか

●平池来耶(ひらいけ・らや)
前世リーディングの第一人者であり、スピリチュアルカウンセラー。豊富な霊的体験に加え、心理学、夢分析、哲学、占術、神秘学に精通。個人リーディング、スピリチュアル・メッセージと瞑想の集いを通じて、具体的なアドバイスとヒーリングを行なっている。また、雑誌、テレビ、講演など幅広く活動。著書に『運命の鏡 スピリチュアルマスターが伝える魔法のメッセージ100』(PHP研究所)、『人間関係がみるみるよくなる前世カウンセリング』(三笠書房)他多数。モバイル公式サイト『来耶☆前世セラピー』も好評で、幅広い年齢層から高い支持を得ている。
人文・思想・歴史
  • Reader™
  • Android™
  • iPhone, iPod, iPad
  • ブラウザ

前世のあなたはなぜ今の誕生日を選んだのか

平池来耶 (著) 、アドレナライズ

0
第89回直木賞受賞作品

「軍隊は運隊だ」という言葉どおり、運悪く、敗戦と同時に送りこまれたモンゴルの収容所は、まさにこの世の地獄だった。軍律の崩壊した集団に君臨するやくざあがりの大ボス・小ボス。食糧といえば、黒パンとわずかなスープ、それも搾取され、強制労働にかり出される毎日。栄養失調、疾病、私刑で、つぎつぎと失われる生命。
 襲いくる不条理に耐えながら、帰国を待ち侘びる日々を支えてくれたのは、小説と映画と流行歌への熱い思いだった……。

 本書は、戦後モンゴルに抑留された二万人の日本兵の中にいた、著者自身の体験をベースにした作品である。
 水と黒パンだけで奴隷労働を強いれられるなか、主人公が発見したのは、人間のどうしようもない愚かさか、あるいは生きる喜びか……。
 第89回直木賞を受賞した名作が、読みやすく再編集されて、新装版として登場!

●胡桃沢耕史(くるみざわ・こうし)
1925年東京生まれ。府立六中(現新宿高校)、拓殖大学卒。『近代説話』同人。昭和30年、『壮士再び帰らず』(筆名・清水正二郎)で第7回オール讀物新人賞、58年、『天山を越えて』で第36回推理作家協会賞、同年『黒パン俘虜記』で第89回直木賞を受賞。『翔んでる警視正』シリーズ、『旅人よ』、『ぼくの小さな祖国』、『女探偵アガサ奔る』、『ぶりっこ探偵』、『夕闇のパレスチナ』、『闘神』など著書多数。
文学・小説
  • Reader™
  • Android™
  • iPhone, iPod, iPad
  • ブラウザ

黒パン俘虜記(新装版)

胡桃沢耕史 (著) 、アドレナライズ

0
ミルキーピアが誇るナンバー1アイドルソフト『京美』の誕生にまつわる外伝ストーリー

 片山秀人は頭を抱えていた。ネットワーク上で稼働するパーソナルアイドル『京美』の開発が、土壇場でトラブルに見舞われていたのだ。いちばんの問題はトラブルの原因が皆目わからないこと。直前になって、デビューしたくない、と京美自身が言いはじめたのだ。秀人は脳波電流イメージ検出キャップをかぶって、ダイレクトに意識をネットワーク内に送りこむという不思議な能力を持っていた。しかしこれは何年も使ったことがなく、社内でも秘密にしていたのだが、決意した秀人はその能力を使うことにした。
 ドタバタ電脳SF小説「ミルキーピア物語」シリーズ第1弾である『京美ちゃんの家出』では、すでに京美ちゃんはネットの人気者となっていた。本書はその第9弾であり、京美ちゃんのデビュー秘話ともいえる短篇作品。SFマガジン1991年8月号に掲載されたまま単行本未収録だった幻の作品が、電子オリジナルとして登場! また、特別付録として、新たに執筆された「ミルキーピア物語顛末記――電子書籍版によせて」を収録。ミルキーピア物語がシリーズ化するまで、キャラクター誕生秘話、さらには変則的な出版形態について等々、顛末記を著者が語る。

第0話 京美・誕生 小さなイヤリング
ミルキーピア物語顛末記――電子書籍版によせて

●東野 司(とうの・つかさ)
1957年、愛媛県生まれ。横浜国立大学大学院中退。テクニカルライターを経て、1986年『赤い涙』(「SFマガジン」早川書房)でデビュー。主な著書に『ミルキーピア物語』シリーズ、『地球SOS』(早川書房)、『よろず電脳調査局ページ11』(徳間書店)、『電脳祈祷師』(学習研究社)、『展翅蝶』(エニックス)など。また、2013年子ども向け書き下ろしSFシリーズ「21世紀空想科学小説」企画立案。同シリーズ『何かが来た』(岩崎書店)。日本SF作家クラブ会員、日本児童文学者協会会員、日本文藝家協会会員。日本SF作家クラブ第17代会長。
文学・小説
  • Reader™
  • Android™
  • iPhone, iPod, iPad
  • ブラウザ

ミルキーピア物語(9) 京美・誕生 小さなイヤリング

東野司 (著), 横山えいじ (イラスト) 、アドレナライズ

0

煩悩配達人

末永直海 (著) 、アドレナライズ

0
最低限これは知っておきたい! ビジネス文書のキホン

 仕事のマナー、すなわちビジネスマナーは、お金を支払ってくださる相手、もしくはその可能性のある人たちに対して、不快な気持ちを与えないこと。ビジネスマナーとは、売上げを上げるために必要なマナーなのです。
 本書では、売上げを上げるきっかけとなる電話応対や来客応対、席次、名刺交換、他社訪問、個宅訪問をはじめ、接待や飲み会のシーンにまで及ぶビジネスマナーの基本をまとめています。

・敬語の使い方
・社外文書
・頭語と結語
・時候のあいさつ
・社内文書
・封書、はがき
・ファックス
・Eメール

●西出ひろ子(にしで・ひろこ)
マナーコンサルタント。美道家。ウイズ株式会社およびHIROKO STYLE株式会社代表取締役。一般社団法人マナー教育推進協会代表理事。大妻女子大学文学部日本文学科卒業。国会議員などの秘書を経て、マナー講師として独立。1998年に英国オックスフォードに語学留学。現地にてビジネスパートナーと企業し、独自のマナーコミュニケーション論を確立させる。帰国後、企業や学校において心重視のマナー研修を展開し、結果を出すマナー講師として定評。中国などの海外においても出版・講演などを行う。NHKドラマ『白洲次郎』、NHK大河ドラマ『龍馬伝』、映画『岡倉天心』などのマナー指導も務めた。また、マナーに則したファッション・メイク・ライフスタイルもオリジナルグッズとともにデザイン、プロデュースしている。著書は国内外で50冊以上。
ビジネス・経済
  • Reader™
  • Android™
  • iPhone, iPod, iPad
  • ブラウザ

ビジネスの電話と接客マナー

西出ひろ子 (著) 、アドレナライズ

0
さびれた温泉地を盛り上げようと老人たちが考え出したのは…? 笑えるショートショート集

「自分の見たい夢を見ることができるなんて、それこそ『夢』みたいな話じゃないか」
 おれの唯一の楽しみである日曜の午睡を邪魔した訪問者は、魚のような眼をした男だった。
 男は答えた。
「その『夢』を現実にしたのが、我が社の開発した『ドリーム・マシーン』なのです。一本のカセットには、一つの物語が特殊な電磁気によって記録されています。これを機械にセットして、この『ドリーム・バンド』を頭にはめて眠ればいいのです」
(「夢みる瞳」より)

 NHK-FM青春アドベンチャーでラジオドラマ化され、絶大な人気を誇った伝説のショートショート集、待望の新作が登場! すべて単行本未収録作品で構成された電子オリジナル。巻末には、著者自身による「自筆解説」が収録されている。

・夢みる瞳
・LA温泉郷繁昌記
・北海道株式会社
・農業後継問題
・ガト王の靴の
・書評

●藤井青銅(ふじい・せいどう)
「第一回星新一ショートショートコンテスト」に入選。以降、放送作家兼作家になり、「夜のドラマハウス」「オールナイトニッポン・スペシャル」をはじめ、書いたラジオドラマは数百本にのぼる。元祖「ヴァーチャルアイドル・芳賀ゆい」を伊集院光と共に創ったり、腹話術師いっこく堂の脚本・演出を担当して衝撃的なデビューもプロデュース。日本の国語辞書にはじめて「東洋一」の項目を載せた男、でもある。
文学・小説
  • Reader™
  • Android™
  • iPhone, iPod, iPad
  • ブラウザ

笑う20世紀(緑)

藤井青銅 (著) 、アドレナライズ

0

公園のお姫さま

谷山由紀 (著) 、アドレナライズ

0
奴隷に与えられた命令は常に絶対的なもの

(これを自分で嵌めろというの……?)
 小夜子は、屈辱と羞恥、それに刺激されて裸身が、特に下腹がカーッと熱くなってきた。
 廊下に面したドアの前に立ち、指示されたとおり入ってくる人間に背と尻を向けるように膝で立った。その姿勢でまず片方の手首に手錠の環をかける。
 ガチャリ。
 金属の歯が金属の歯に噛み合う重々しい音が全身に鳥肌を立たせた。これでもう、誰かが外してくれない限り、手錠は彼女の一部分になったのだ…。(「食蟲花の夜」)
 他にも危ないめくるめく官能の極みの世界を描いた三つの作品「素足にハイヒール」「エレベーターの貴婦人」「妻の調教」を掲載。

・食蟲花の夜
・素足にハイヒール
・エレベーターの貴婦人
・妻の調教

●館淳一(たて・じゅんいち)
1943年北海道生まれ。日大芸術学部放送学科卒。芸能誌記者、別荘管理人、フリー編集者を経て、1975年新感覚のSM作家としてデビュー、単行本はもちろん、中間小説誌、男性誌、新聞などで数多くの作品を発表している。ストーリーの面白さに官能描写のとけ込んだ独特の世界は数多くのファンに支持されている。『煽情マーメイド』『純白のガーターベルト』(双葉文庫)、『美母秘めた情事』(竹書房)、『夜の写生会』『継母の純情』(幻冬舎アウトロー文庫)、『ロリータの鞭』(無双舎文庫)など著書多数。
アダルト
  • Reader™
  • Android™
  • iPhone, iPod, iPad
  • ブラウザ

堕ちていく…

館淳一 (著) 、アドレナライズ

0
  • お気に入り
  • チェック
378円
年収1億円、伝説の風俗嬢をさがして

 営業開始から10分で予約が埋まってしまう「怪物のような風俗嬢」が誇る究極のテクニックとは何なのか? ソープランド、ファッションヘルス、SM倶楽部、AV女優など風俗のフルコースを体験した元落ちこぼれ風俗嬢が、吉原・ススキノ・横浜・雄琴で活躍するナンバーワン風俗嬢たちの素顔に迫る。業界のタブーを暴く、衝撃のノンフィクション。

はじめに
「その時間だけはお客さんと本気で恋愛しますよ。遊ぶルールがあるにしろ、本気でしてあげるし、本気で感じたりもするし」亜美・24歳/ファッションヘルス・横浜
「お客様が何を求めて遊びに来たのか瞬時にわからないと。『疲れているなあ』とか、逆に『今日はエロモードだな』とか」詩織・26歳/ソープランド・ススキノ
「最初から媚びないんですよ。むしろ少しずつその人の弱いところを見つけて入り込む。ちょっとした駆け引きなのかもしれない」奈緒・27歳/ソープランド・雄琴
「お店替わる時は、それまでのお客を全部置いてきちゃうの。だって自分の実力がわかるから」麻衣・45歳/ソープランド・吉原
「お客様に身体を密着させて洗うんだから、どうしてもアソコが当たっちゃう。この時『恥ずかしい……』とならなかったら、相手には新鮮さを感じさせられないよね」葵・42歳/ソープランド・雄琴
あとがき

●酒井あゆみ(さかい・あゆみ)
1971年、福島県生まれ。中学生から時給に惹かれて地元のキャバクラで働き始める。高校卒業後、上京。キャバクラでバイトを経験した後、知り合った男にファッションヘルスの店を紹介される。それをきっかけに「風俗のフルコース」と愛人業、AV女優を経験。20歳の時にヘルスに来た客と一緒に「AVプロダクション」を設立。自分でも現役女優をしながら社長業務をする。22歳の時、とある作家の取材コーディネートをきっかけに出版社の編集者と知り合う。熱心な執筆依頼を受け、半年後にデビュー作『東京夜の駆け込み寺』を発表(同タイトルはTBSの番組になった)。作家活動に入り、多数の作品を発表する。フランスで初上映した『TOKYO NOIR』をはじめ、小泉今日子主演の『風花』の映画監修、江角マキコ主演のTBSドラマ『独身生活』の監修など映像業界でも活躍。30歳を境に同棲していたヒモ男と別れる。貢いだ金額が一億近く。その反動で「男買い」を始める。その体験を元に執筆した『レンタル彼氏』(幻冬舎)は、GYAOでドラマ化され、ランキング1位を独走する。同時に漫画化もされた。
ノンフィクション・ドキュメンタリー
  • Reader™
  • Android™
  • iPhone, iPod, iPad
  • ブラウザ

セックスエリート

酒井あゆみ (著) 、アドレナライズ

0
妻というレッテルに苛だつ女性たち

 妻というレッテルに苛だつ女性たちは、なぜか風俗嬢という生き方を選択した。そして実際に何を手にしたというのか。「初めて女として扱われた気がする」と照れながら告白するファッションヘルス嬢の真理子(28)。「平凡な主婦で終わりたくない」と語る性感ヘルス嬢のルミ(20)。
 十七人の風俗嬢たちのリアルな声を元風俗嬢の著者が密着リポート。

まえがき
「生まれて初めて女として大切に扱われた気がするの」真理子・28歳/ファッションヘルス
「四十分で八千円もらえるんだったらいいかなって」晴香・35歳/乱交パーティー
「平凡な主婦で人生が終わるのは嫌なんです」ルミ・20歳/性感ヘルス
「ダンナに内緒にするのって、夫婦間のルールだと思う」涼子・33歳/ファッションヘルス
「大袈裟かも知れないけど、生きる力をもらいました」小泉・22歳/ソープランド
「最近ね、久々にナンパされたの。やっぱりうれしいね」陽子・34歳/性感ヘルス
「風俗の仕事はダンナ公認です」ミキ・27歳/マットヘルス
「仕事のことを秘密にしてるってだけでも、感じちゃう」千穂・28歳/SMクラブ
「誰も自分を知らない土地で、一からやり直したかったの」紀子・40歳/本番サロン
「家の頭金が期日までに間に合わなかったからなんです」由紀子・31歳/性感ヘルス
「旦那のことすごく好きだから、この仕事のことは内緒なの」メグミ・29歳/SMクラブ
「すごいマトモな職場だってことを知って驚きました」理穂・26歳/妊婦プレイ
「『すぐお金が必要なんだ、風俗へ行ってくれ』と頼まれた」麻香・26歳/ファッションヘルス
「なぜ風俗で働くか、主人はすべてわかっていると思います」亜矢子・27歳/SMクラブ
「じつは十九歳の時からずっと風俗やっているんです」美加・28歳/ファッションヘルス
「わたしこう見えても完璧主義者なんですよ」早苗・27歳/性感ヘルス
「セックスは主人とするのも、お客さんとするのも一緒です」麻耶・36歳/ソープランド
あとがき

●酒井あゆみ(さかい・あゆみ)
1971年、福島県生まれ。中学生から時給に惹かれて地元のキャバクラで働き始める。高校卒業後、上京。キャバクラでバイトを経験した後、知り合った男にファッションヘルスの店を紹介される。それをきっかけに「風俗のフルコース」と愛人業、AV女優を経験。20歳の時にヘルスに来た客と一緒に「AVプロダクション」を設立。自分でも現役女優をしながら社長業務をする。22歳の時、とある作家の取材コーディネートをきっかけに出版社の編集者と知り合う。熱心な執筆依頼を受け、半年後にデビュー作『東京夜の駆け込み寺』を発表(同タイトルはTBSの番組になった)。作家活動に入り、多数の作品を発表する。フランスで初上映した『TOKYO NOIR』をはじめ、小泉今日子主演の『風花』の映画監修、江角マキコ主演のTBSドラマ『独身生活』の監修など映像業界でも活躍。30歳を境に同棲していたヒモ男と別れる。貢いだ金額が一億近く。その反動で「男買い」を始める。その体験を元に執筆した『レンタル彼氏』(幻冬舎)は、GYAOでドラマ化され、ランキング1位を独走する。同時に漫画化もされた。
ノンフィクション・ドキュメンタリー
  • Reader™
  • Android™
  • iPhone, iPod, iPad
  • ブラウザ

人妻風俗嬢

酒井あゆみ (著) 、アドレナライズ

0
けっしてお子様には読ませないでください!

 鬼が島へと民族浄化に出かける「桃太郎」、マッチを擦らずにいると禁断症状が出る「マッチ売りの少女」、北の国から南の町へ亡命する「冷麺の音楽隊」、巡航ミサイルが若者に恩返し「敦賀女房」、窓際セクションでセクハラ三昧「北風と太陽」、アヒル離れした風格を持つ超エリート「すごいアヒルの子」、平気で臼をつく人たち「さるかに合戦」、みんなで不正に精を出す「大きなかぶ」、酸化することに意義がある「すっぱいぶどう」…。
 世界で一番笑える、伝説のトンデモ童話集がついに復刊!
 単行本から内容を大幅に加筆・修正し、さらに新作3本を加えての登場です。

・敦賀女房
・しきたりすずめ
・冷麺の音楽隊
・アリとキリギリス
・アリとブルース・ウィリス
・笠親爺
・ねずみの婿選び
・裸の大政
・森は生きている
・北風と太陽
・媚びとりじいさん
・大きなかぶ
・三枚のお札
・桃太郎
・圧縮版桃太郎
・きこりと神様
・かぐや姫
・すっぱいぶどう
・すごいアヒルの子
・さるかに合戦
・ルンペルシュティルツ・アットマーク・ドットコム
・エンゲルスとグレーテル
・マッチ売りの少女
・美女で野獣

●植木不等式(うえき・ふとうしき)
サラリーマン、大学客員研究員などを経てフリーランスのサイエンスライター(愉快な原稿の場合はお笑いサイエンスライター)。著書に『悲しきネクタイ-企業環境における会社員の生態学的および動物行動学的研究』(地人書館/日本経済新聞社)、『スピリチュアルワールド見聞記』(楽工社)、共著に『トンデモ本の世界』(洋泉社)、訳書に『イスラームと科学』(パルヴェーズ・フッドボーイ著、勁草書房)など。
文学・小説
  • Reader™
  • Android™
  • iPhone, iPod, iPad
  • ブラウザ

世紀末おとぎ話

植木不等式 (著) 、アドレナライズ

0
アダルト
  • Reader™
  • Android™
  • iPhone, iPod, iPad
  • ブラウザ

少年の憧れ

館淳一 (著) 、アドレナライズ

0
  • お気に入り
  • チェック
378円
体だけでなく、自分まで売っていませんか?

 毎日十数本の硬直した男のペニスをくわえ、“射精請け負い職人”として働く女性たちが心の底で求めているものとはいったい何なのか。虚偽の愛のうらには、裸をめぐる知られざるドラマがあった。
 元風俗嬢の著者が綴る迫真のルポルタージュ。

第1章 あゆみ(AV女優マネージメント業)
 ヘルス、AV女優、ホテトル、性感、愛人業とすべてを経験しても、まだ愛を夢見る私って、バカですか?

第2章 香織(ストリップ嬢)
 離婚した母と妹の生活費を稼ぐために14歳でピンサロ嬢、16歳でクラブに勤める売春の日々。今は2児を抱えてストリップで稼ぐ強き母

第3章 恵子(ヘルス嬢)
 AVの主演女優を目指し、整形手術に踏み切ったものの……。美しい顔になった巨乳嬢を待ち受けていたワナとは?

第4章 真弓(ヘルス嬢・元A∨売れっ子女優)
 ヘルスでは特待生、AVでは売れっ子女優。ハダカ商売は金を稼ぐための手段だと言い切る、醒めた娘

第5章 由美(元売春少女)
 父から「実の子供ではない」と突然告げられ、15歳で家出。男たちに軟禁され、売春までさせられたが……

第6章 小百合(SMの女王様)
 政治家のケツを叩くことに喜びを感じていた小百合。見失っていたモノを取り戻した瞬間、平凡な生活が輝いて見えた

第7章 知子(ホテトル嬢)
“体”は何人の男にまかせても“貞操”はたったひとりの男にだけ! 知子は、自分を犯した実父を愛し続けた

第8章 美香(元ヘルス嬢)
 離婚、自己破産、ガン告知。泣くことに疲れ、限られた時間を懸命に生きる美香が最後に得たものとは?

●酒井あゆみ(さかい・あゆみ)
1971年、福島県生まれ。中学生から時給に惹かれて地元のキャバクラで働き始める。高校卒業後、上京。キャバクラでバイトを経験した後、知り合った男にファッションヘルスの店を紹介される。それをきっかけに「風俗のフルコース」と愛人業、AV女優を経験。20歳の時にヘルスに来た客と一緒に「AVプロダクション」を設立。自分でも現役女優をしながら社長業務をする。22歳の時、とある作家の取材コーディネートをきっかけに出版社の編集者と知り合う。熱心な執筆依頼を受け、半年後にデビュー作『東京夜の駆け込み寺』を発表(同タイトルはTBSの番組になった)。作家活動に入り、多数の作品を発表する。フランスで初上映した『TOKYONOIR』をはじめ、小泉今日子主演の『風花』の映画監修、江角マキコ主演のTBSドラマ『独身生活』の監修など映像業界でも活躍。30歳を境に同棲していたヒモ男と別れる。貢いだ金額が一億近く。その反動で「男買い」を始める。その体験を元に執筆した『レンタル彼氏』(幻冬舎)は、GYAOでドラマ化され、ランキング1位を独走する。同時に漫画化もされた。
ノンフィクション・ドキュメンタリー
  • Reader™
  • Android™
  • iPhone, iPod, iPad
  • ブラウザ

東京夜の駆け込み寺

酒井あゆみ (著) 、アドレナライズ

0
人間関係や処世において得をするのはどっち?

 一般的には、会社において要領がいい人のほうが悪い人よりも出世する。
 しかし要領がよければ必ず得をするかというと、そうとは限らない。
 要領がいい人は、そう思われている時点でマイナスの評価である。その人のことを、周囲の人たちは警戒し、信用していないからだ。
 もしあなたが、要領よく振舞えないなら、それを貫くほうがいい。
 誠実に生き、人に誠実であれば、それに応えてくれる人が必ずいる。その生き方が会社や社会で認められれば、誰より要領がよいと言えるだろう。

第1章 要領がいい、悪いとは、どういうことなのか
 要領とは本来、物事を処理するコツのこと
 「要領がいい」という言葉には、二つの意味がある
 要領は、広い意味を有する観念

第2章 要領がいいと思われる人、要領が悪いと思われる人
 要領の善し悪しには、主観的なものと客観的なものとがある
 こういう言動は要領がいいと思われる
 要領が悪いと言われるのは、どういう人?
 ほか

第3章  「要領が悪い人」のほうが成功するわけ
 要領がいい人が成功するとは限らない
 要領がいい人は、要領に溺れる
 要領のよさがあだとなり家康にクビを切られた武士
 たいした功を挙げなかったのに出世した山内一豊
 要領よさのかたまりである鼻つまみ社員
 ほか

第4章 要領がいい人と要領が悪い人では、性格、考え方がどう違うのか
 要領がいい人と悪い人には、どうして違いが出るのか
 苦労をすると要領が身につくのか
 要領よく振る舞う人は、なぜそうするのか
 要領がいい人の特徴的な性格、人間性
 ほか

第5章 要領の悪さを嘆いても何も変わらない
 人生は理不尽なことだらけ
 本当に要領がいい人に問題があるのか?
 やる気があれば、要領の悪さは問題ではない
 損得で勘定するのをやめよう
 ほか

第6章 要領の悪さを武器にする方法
 「今のままの自分でいい」と考える
 美徳を生かす
 愚直に生きる
 要領が悪いことを逆手にとってウリにする
 ほか

●門 昌央(かど・あきお)
作家。大学卒業後、ホテルマン、業界誌記者などを経て独立。豊富な人生経験から得た視点で、広範な分野の取材を続け、ビジネス誌などを中心に活動している。著書には『ワルの知恵本』(河出書房新社)、『「潔い人」と言われる生き方』(河出夢新書)、『Aさんは思わず絶句した!』(リベラルタイム出版)など多数。
ビジネス・経済
  • Reader™
  • Android™
  • iPhone, iPod, iPad
  • ブラウザ

「要領が悪い人」ほど成功する

門昌央 (著) 、アドレナライズ

0
ワル=人生の達人が教える、究極のサバイバル術

 ワルは、土壇場の逃げ方を知っている。
「電車の中で痴漢と間違われて逮捕された」「酒の席で上司を殴ってしまった」あなたの人生を破滅に導きかねない土壇場をいかにして切り抜けるか、その答えがここにある!

 私たちは、平穏無事と思われる毎日の暮らしの中で、突然、災難やトラブルに見舞われ、それまでの信用や生活を一瞬にして失うことがあります。たとえば、電車の中で痴漢と間違われ逮捕されたり、街でヤクザにからまれて大怪我を負わされたり、女房に浮気がばれたりといったことなどです。職場での人間関係のトラブルで、土壇場を経験した人間も少なくないでしょう。
 こうした危機的状況=土壇場をいかに切り抜けるかは、我々の人生を左右する大きな問題です。危機的な状況に対して、真っ正直な対応をしようとすることで、かえって事態を悪化させ、より困難な状況に自分を追い込んでしまう人も多いと思われます。

 現代の土壇場を切り抜けるためには、これまでの常識や世界観を捨て、まったく新しい視点から、事態に対処することが必要です。

 本書は、私たちが職場、家庭、公衆で体験する可能性のある、人生の危機的状況(土壇場)を、いかに切り抜けたらよいか、そのノーハウ(対応策)を、著者独自の視点(ワルの知恵=哲学)から、時に辛辣に、時にユーモラスに提示。
 実際に土壇場に追い込まれて悩んでいる人から、固定観念にとらわれない新たな発想を知りたい人まで、たくさんの読者に読んでいただきたい1冊です。

第1章 人生、いたる所に土壇場あり

第2章 会社で土壇場
 上司の悪口を言っていたら、当の本人がそばに来た
 もののはずみで会社を辞めると言ってしまった
 酒席で上司を殴ってしまった
 ほか

第3章 取引先で土壇場
 大事な契約に遅刻しそうだ
 初対面の人との待ち合わせ、携帯電話を忘れてしまった
 ダブルブッキングに気がついた。ドタキャンせざるを得ない
 約束の時間に相手が遅れてきた
 ほか

第4章 暮らしの中の土壇場
 痴漢に間違われ、逮捕されそうになった
 通勤電車、女性が痴漢の被害に遭っているのを発見した
 ほか

第5章 欲望の果てに、土壇場
 フーゾク店で遊んでいて、警察の手入れが入った
 ラブホで火事が起きた
 ほか

●門 昌央(かど・あきお)
作家。大学卒業後、ホテルマン、業界誌記者などを経て独立。豊富な人生経験から得た視点で、広範な分野の取材を続け、ビジネス誌などを中心に活動している。著書には『ワルの知恵本』(河出書房新社)、『「潔い人」と言われる生き方』(河出夢新書)、『Aさんは思わず絶句した!』(リベラルタイム出版)など多数。
エンタメ・グラビア写真集
  • Reader™
  • Android™
  • iPhone, iPod, iPad
  • ブラウザ

土壇場を切り抜けるワルの法則

門昌央 (著) 、アドレナライズ

0

折伏鬼

志茂田景樹 (著) 、アドレナライズ

0
心理学にもとづく「人に好かれる外見」とは?

 見た目のちょっとした変化で人の印象はガラリと変わる。自分のしぐさや表情、態度、話し方、服装などが相手にどんな印象を与えているのか。初対面で相手の心をがっちりつかむにはどうすればよいか。
 上手な自己アピールの仕方、好感度の上げ方、第一印象の法則などビジネスを有利に運び、より良い人間関係を築くための心理テクニックを紹介する。

第1章 第一印象の心理効果
 1 人間関係は第一印象で決まる
 2 相手の心を読む
 3 相手の心をつかむ

第2章 相手の心に強く訴える
 1 表情で引きつける
 2 目や視線で訴える
 3 ボディー・ランゲージという表現
 4 しぐさやクセにご用心

第3章 相手の見る目を変える
 1 服装で印象はこれだけ変わる
 2 色、柄の心理効果
 3 容姿を補う工夫と考え方
 4 メガネ、ネクタイ、靴などの小物使い
 5 男のセンスの磨き方

第4章 相手との距離感を縮める
 1 心理的な距離の取り方
 2 立つ位置、座る位置の戦略
 3 本音を引き出す、気持ちを伝える

第5章 好印象を与えて次につなげる
 1 印象をよくする話し方
 2 「仕事ができる人」と思わせる
 3 「また会いたい」と思わせる

●渋谷昌三(しぶや・しょうぞう)
1946年、神奈川県生まれ。学習院大学卒業、東京都立大学大学院博士課程修了。心理学専攻。文学博士。山梨医科大学教授を経て、目白大学人間社会学部教授。非言語コミュニケーションを基礎とした「空間行動学」という新しい研究領域を開拓。
ビジネス・経済
  • Reader™
  • Android™
  • iPhone, iPod, iPad
  • ブラウザ

好感度を上げる見た目の法則

渋谷昌三 (著) 、アドレナライズ

0
家族が恋しくなる、ホームレスにまつわる実話エピソード集

 深刻な金融危機を発端とした企業のリストラ・派遣切りの結果、失業者が増加し、ホームレスの数は急増しています。彼らは、その経緯だけでなく、現在の生活、置き去りにした家族などさまざまな悲しい事情をかかえています。

 本書では、著者がホームレスに密着取材。ともに生活し、真摯に話を聞き、彼らを通じて人の生き方・家族愛について見つめ直す人間ドラマをまとめています。

第1章 家族
 許してくれた家族たち
 最期に伝わった隣人の想い
 犬に救われた2つの命
 魔がさしてしまった瞬間
 世界でいちばん小さい結婚式
 車上でつき続けた無限の嘘
 逃げた自分に対する後悔
 父に逆らい続けて
 果たして、30年ぶりの帰宅

第2章 仲間
 上野の歴史と共に生きる
 不幸の連鎖
 脳溢血で潰えた夢
 寒波に消えた小さな炎
 若き野宿者の気付き
 安らかに眠れる場所

第3章 他人
 悩める若人の人生相談
 ホストの行く末
 見かけによらない若者たち
 したたかで強い目を持つ人
 暴力の代償
 DVに耐えかねて
 山谷で救われた日

●村田らむ(むらた・らむ)
1972年生まれ。愛知県名古屋市出身。イラストレーター、ライターとしてさまざまな雑誌で活躍する。サブカルチャーやアンダーグラウンド、犯罪などに関する記事を扱うことが多い。特に10年以上続け、もはやライフワークとも言えるホームレスに関するルポは評価が高い。
ノンフィクション・ドキュメンタリー
  • Reader™
  • Android™
  • iPhone, iPod, iPad
  • ブラウザ

ホームレスが流した涙

村田らむ (著) 、アドレナライズ

0

淫らにされたい時は

雪乃 (著) 、アドレナライズ

0
  • お気に入り
  • チェック
107円

東京ビー玉くらぶ

山崎光夫 (著) 、アドレナライズ

0

フリーター・クロニック

杉元伶一 (著) 、アドレナライズ

0
偶然はじまった物々交換はどんどんエスカレートしていって…

 最初は雑誌だった。地下鉄駅の改札脇の手摺のうえに、週刊の漫画雑誌が置き去りにされているのを見つけて拾い、そのかわりに、勤め帰りの車内で読んできた夕刊紙をその場所に置いたのだ。
 それからである。この地下鉄駅での物々交換が奇妙な形に発展しはじめたのは。ランニング・シャツなどの下着、スプーンやカップなどの食器、インスタントのラーメンやカレーなどの食品、さまざまなものが毎日置かれるようになっていった。(「ブリーフ、シャツ、福神漬」より)
 短篇の名手が趣向を凝らして描く、世にも不思議な世界。傑作短篇集。

・ブリーフ、シャツ、福神漬
・とてもたくさんの数
・ずどん!
・肌が合う
・不幸の伝説
・ぼくのパロディ
・隣の電話
・地図の地図
・このあいだの話
・満員電車
・お尻をめぐる冒険
・新聞が読めない
・空き地のイセエビ
・例の席
・屋上のUFO
・名前を忘れた
・コーヒーと散歩

●中井紀夫(なかい・のりお)
1952年生まれ。武蔵大学人文学部卒業。ハヤカワSFコンテストを経てデビューし、短篇「山の上の交響楽」で星雲賞を受賞。主な著書に、『能なしワニ』シリーズ、『タルカス伝』シリーズ(ともに早川書房)、『漂着神都市』、『海霊伝』(ともに徳間書店)など著書多数。
文学・小説
  • Reader™
  • Android™
  • iPhone, iPod, iPad
  • ブラウザ

ブリーフ、シャツ、福神漬

中井紀夫 (著) 、アドレナライズ

0

死神のいる街角

中井紀夫 (著) 、アドレナライズ

0

山手線のあやとり娘

中井紀夫 (著) 、アドレナライズ

0
血が飛沫き、肉が弾ける超常空間に挑む特別工作隊!

 世田谷の高級住宅街を、突如連続通り魔が襲った。犯人は〈キング・キラー〉。7人の男女を素手で惨殺したキラーは、高層マンション〈シャトー成城〉にたてこもった。マンションを警備する警備会社は、重武装の特別工作隊(コマンド)を送り込み、人質救出にむかう。凶悪犯罪が爆発的に増えた首都圏では、珍しくもない事件で終わるはずだった。だが、コマンドが潜入したマンションの内部は、壁が溶け爛れ、天井から人間の体液が流れる異空間と化していたのだ…。血が飛沫き、人間が内臓から弾け飛ぶ! つぎつぎと起こる超現象を前に、人肉地獄の戦闘が今、火ぶたを切った!
 鬼才が書下ろす長篇スプラッタ・アクション。「電子版あとがき」を追加収録して、ついに復刊!

●友成純一(ともなり・じゅんいち)
1954年福岡生まれ。1976年、早稲田大学在学中に「透明人間の定理リラダンについて」が幻影城新人評論部門に入選。映画評などでも活躍したのち、1985年「肉の儀式」で小説家デビュー。官能的でバイオレントな作風が注目を浴びる。以後、スプラッター小説のパイオニアとしてだけでなく、SF、ホラー、怪獣小説などでも鬼才ぶりを発揮し、多くの著作を発表。またロンドン関連の著書も多い。現在はバリ島在住。
文学・小説
  • Reader™
  • Android™
  • iPhone, iPod, iPad
  • ブラウザ

殺戮魔幻楼

友成純一 (著) 、アドレナライズ

0

国が溶けて行く ヨーロッパ統合の真実

林信吾 (著) 、アドレナライズ

0

女たちの殺意

松村比呂美 (著) 、アドレナライズ

0
文学・小説
  • Reader™
  • Android™
  • iPhone, iPod, iPad
  • ブラウザ

ぼくの小さな祖国

胡桃沢耕史 (著) 、アドレナライズ

0

肉の天使

友成純一 (著) 、アドレナライズ

0

ここほれONE-ONE!(1)

小川一水 (著) 、アドレナライズ

0
ミステリー・推理・サスペンス
  • Reader™
  • Android™
  • iPhone, iPod, iPad
  • ブラウザ

肉の儀式

友成純一 (著) 、アドレナライズ

0

壮士、荒野を駆ける

胡桃沢耕史 (著) 、アドレナライズ

0
関連リンク